CoTASAV30向け日本語ファイル

通知
すべてクリア

CoTASAV30向け日本語ファイル

1 投稿
1 ユーザー
2 Likes
55 表示
harasky
(@harasky)
投稿: 107
メンバー
Topic starter

Condorでのフライト中に、TASでの超過禁止速度とフラップポジション確認のために「CoTASA」を使っていらっしゃる方向けの内容です。

CoTASAでのポップアップメッセージ用の日本語ファイルを作りました。

当該圧縮ファイルを解凍して生成される「Lang」と「Settings」の2つのフォルダをそのままCoTASAV30のフォルダ内へコピーしてください。

通常なら C:¥Program Files (x86)¥CoTASAV30 です。

なお、Settingsフォルダ内のCoTASA.iniファイルを書き換えてしまいますので、既にカスタマイズされている場合はCoTASA.iniファイルをコピーせず当該変更箇所を直接編集し、

Language=JP

と書き換えてください。

CoTASA実行後、Condor終了時に出るCoTASAのポップアップメッセージが日本語で出てくることで適用されたかどうかが確認できると思います。適用後のイメージは以下の図を確認してください。

CoTASA JP01

我ながら実用性は非常に低いと思いますが、お困りの方がいらっしゃいましたらご活用ください。

Image

投稿済 : 02/01/2023 5:04 am
KON and Naoki_NT3 reacted
トピックタグ
共有: