Japan-East v0.8 アップ...

通知
すべてクリア

Japan-East v0.8 アップデート公開しました。

1 投稿
1 ユーザー
0 Likes
94 表示
Naoki_NT3
(@naoki_nt3)
投稿: 283
メンバー Admin
Topic starter

Japan-East v0.8アップデートを公開しました。Scenery DownloadページからパッチファイルをダウンロードしてLandscapesフォルダーに上書き解凍してください。

変更点は以下の通りです。

1.海洋部分のThermal Mapを修正して海の上にも少しサーマル/積雲が出来るようにしました。v0.7では海の上には全く積雲が出来なかったのですが、これで海風の時にも海岸近くにサーマルが出来るので富士川滑空場からのタスクが作りやすくなります。

2.PDAマップを作り直しました。先に配布した渡良瀬遊水池の修正に加えて鉄道の表示を改善しました。

3.Condor Clubで配布しているSentinel-2版TexturesではJapan-Tokai2のアップデートと同じく緑がかった色調を修正しました。ただいまCondor Clubにアップデートの公開を申請中ですので新しいTexturesのダウンロードは公開が始まるまで少しお待ち下さい。なお、国土地理院シームレス空中写真版のTexturesについては今回アップデートはありません。

シーナリー改善要望は随時受付中です。リアルなグライダークラブの皆さんの方でローカルフライトの練習用に地形の修正や追加で目標点の3Dオブジェクトが欲しいといった要望ありましたら連絡ください。出来るだけ皆さんのご要望に応えたいと思います。

Shot1090

(富士川滑空場付近、南の風16km/h)

Naoki_NT3

Image

投稿済 : 02/03/2023 12:12 am
共有: