Japan-Tokai2シーナリーでき...

通知
すべてクリア

Japan-Tokai2シーナリーできました

1 投稿
1 ユーザー
1 Likes
124 表示
Naoki_NT3
(@naoki_nt3)
投稿: 283
メンバー Admin
Topic starter

新しいシーナリー「Japan-Tokai2」を公開したのでお知らせします。このシーナリーは以前Twitterで@hyperashさんが公開されていたJapan-Tokaiシーナリーを引き継ぎ、エリア拡張・改良をしたものです。

大野滑空場、木曽川滑空場など大学航空部の方にもおなじみの滑空場が含まれている他、新たに浜北滑空場からも飛べるようにしました。岡崎滑空場は二つのR/Wを作成していますのでタスクを作成する時には風向に合わせてR/Wを選択ください。高度データには若干ノイズが入っていることが有るので、気になるところが有りましたらDMで連絡いただきたく思います。R/W近くの平地や河川の辺りは結構気になるところが有ったりすると思います。

また、皆さんにも使っていただきたくて急ぎ公開しましたが、東海関西地方に関しては私があまり土地勘がないためTurnpointsの数がまだ十分といえません。別途、皆さんから追加Turnpointsの募集をしたいと思いますのでご協力お願いします。

なお、このシーナリーもJapan-Eastと同じく二種類のテクスチャーを作成していて、Condor ClubとJVSC Forumの二ヶ所での配布となっています。二つのテクスチャーの違いについてはこちらのJapan-Eastの説明トピックをご覧ください。
両者の違いはテクスチャーのみですのでオンラインサーバではどちらも同じシーナリーとして認識されます。お使いのPC環境・好みに合わせてお選び下さい。

(低解像度版)Condor Club公開ページ
(高解像度版)JVSC Scenery Downloadページ

Image

投稿済 : 20/01/2023 8:07 am
KON reacted
共有: