通知
すべてクリア

KGC Week2結果発表

1 投稿
1 ユーザー
0 Reactions
348 表示
Naoki_NT3
(@naoki_nt3)
投稿: 287
メンバー Admin
Topic starter

遅くなりましたがKGC 2022 第二週の結果発表です。

今回は29人の方からIGC送付をいただき以下の結果となりました。トップはハンデの低いLS4aですがぶっちぎりの1時間15分というタイムでゴールしたMOZさん、二位はASW19に乗り換えた2MOさん、三位はDG101GのYNさんとなっています。

今回のTP1横浜スタジアムは海岸に近く海風で積雲が少ないエリアになっていたのでそこをどのように抜けてくるか、その後は風下に向かってクラウドストリートを伝ってTP2丹沢山に向かうところ、平地からずんずん山登りをしていくところで積雲を使ってうまく高度をあげることができたかどうかが勝敗の分かれ目になったのではないかと思います。

今回は皆さんDetour%は低めでタスクラインに添ったコース撮りをしたのだと思いますが、サーマルのプラスにはややばらつきがあり、強いサーマルだけを使った方、やはり平均上昇率の高い方が上位になったのだろうと思います。

なお、VmetとDeltaGNの両方がマイナス値になっている方はGearを出したまま飛んでいたということも考えられますが、Condorのバグでこれが発生することもあるようで、その場合にはGraphics設定でVirtical syncにチェックマークを入れると問題が解消されるそうです。この現象は誰にでも出てくるということではないのですが、どうも成績が上がらないという場合は試してみてください。

では、第二週までの総合得点です。

上位陣で少し順位の変動がありましたがまだ序盤。6本中5本の成績の合計となるので、一回の失敗はキャンセルできます。忙しくて一回お休みの方も最後までレースを楽しんでください。

Naoki

Image

投稿済 : 26/02/2022 8:57 am
共有: