通知
すべてクリア

KGC Week3結果発表

1 投稿
1 ユーザー
0 Reactions
225 表示
Naoki_NT3
(@naoki_nt3)
投稿: 287
メンバー Admin
Topic starter

KGC 2022 第三週の結果発表です。

今回は28名からIGC送付をいただき以下の結果となりました。運営サイドがこんなことを言っては何ですが、今回は少しAATの設定時間が長すぎてしまった嫌いがあり上達者には予想外に一番端まで行っても少し時間が余ってしまうこととなってしまいました。そのためTP1を長く飛ぶことができたNT3、2MOさん、YZRさんがトップ3となっています。

TP2、TP3はリッジがあり上達者は時間内にそれぞれ一番端まで到達できた状況。鍵はTP1でどこまで距離を稼げたかという事になっていました。私の方から前情報としてTP1を深追いしないほうが良いかもと伝えてしまっていましたが、結果としてTP2、TP3のエリア状況を考えるとTP1を攻めた人の方が良い結果になってしまい、余計な情報を出してしまったと反省しております。盆地の中をまっすぐTP1に向むかうと東の山の風下エリアに入ってしまうので早めに離脱したほうが良いという判断があったと思いますが、よく見ると盆地のへりを北上すれば弱い斜面風を使いつつ北上することができたように思います。

では、第三週までの総合得点です。

上位選手の得点がずいぶん接近してきました。しかし、最終的に一番点数の低い得点は消去されるので最後に大きくひっくり返ることも予想されます。まだまだ熱い戦いが続きそうです。

Naoki

Image

投稿済 : 05/03/2022 1:07 am
共有: