シーナリーと画面描画速度(FPS)の関...

通知
すべてクリア

シーナリーと画面描画速度(FPS)の関係

18 投稿
3 ユーザー
1 Likes
101 表示
Naoki_NT3
(@naoki_nt3)
投稿: 287
メンバー Admin

CrossOverを販売しているCodeWeaver社はWineのサポーターでもあって積極的にゲーム環境に対応できるようにがんばっているようですが、Condorは独自路線なのでうまく動いてくれないですね。Condor Forumのほうでも興味はあるとの反応はあるものの、開発陣からはやっぱりCondorはWindowsでねって感じでサポートは全くない状況です。

私は運良く安い価格で終身登録できたので毎回バージョンアップがあるたびに試してはいるもののあまり期待はしていない状況です。

Naoki_NT3

Image

投稿済 : 15/10/2023 8:39 pm
acepilot
(@acepilot)
投稿: 34
メンバー
Topic starter

投稿者:: @acepilot

CrossOverの話も調査中です。 ちょうどセールもあったので購入しました。

Flight Schoolは動作しました。ただ shift+D が送れなくてFPS値が不明です。

Free Flightはボタンを押しても画面が表示されません。どうやら裏に隠れていそう。

Condorフォーラムにも投稿しました。

Install on to Mac Book Pro, Using Crossover - Condor (condorsoaring.com)

ctrl + shift + D   で動作しました!

投稿済 : 15/10/2023 8:44 pm
acepilot
(@acepilot)
投稿: 34
メンバー
Topic starter

C2で本来の性能を出すには専用 graphics cardが必要か。

https://www.condorsoaring.com/system-requirements/

メモリはCPUと共有は限界があるのでしょうね。

やはり解像度とgraphics optionを調整すれば遊べそうなFPSは見つかりますがシナリーによります。

Parallels / CrossOver共にゲームそのものに大差なし。 Parallelsの方が設定画面の反応が良い。

native Windowsアプリだから当たり前か、、、

投稿済 : 17/10/2023 8:43 am
固定ページ 2 / 2
共有: