Japan-Tokai2のTurnpo...

通知
すべてクリア

Japan-Tokai2のTurnpoints募集中

3 投稿
1 ユーザー
0 Likes
158 表示
Naoki_NT3
(@naoki_nt3)
投稿: 283
メンバー Admin
Topic starter

東海、関西地区でグライダーで飛ばれている社会人クラブ、大学航空部の皆さま

このたび公開を開始したJapan-Tokai2シーナリーですが、いまだTPが少なく、空白地帯が結構残っています。なにぶん私にはあまり土地勘がないので、皆さんからフライト中によく使っている目標点や、地元ならではの観光名所など追加TPの提案をいただけるとありがたく思います。

以下のGoogle Driveに記入用スプレッドシートを用意しました。簡単に書き込めるように記入方法も保存してあります。CondorのTPはSeeYou形式のデータですのでフライトコンピュータにTPをためておられる方は一旦エクセルか何かに読み込んだ上で使えそうなところをコピペしていただけば結構です。また、Google Mapを使えば比較的簡単にデータが取れますので、思いついたものをどんどん書き込んでいただけるとうれしく思います。

Google Driveリンク

東海・関西地区以外の方や、実機ではなくCondorしか飛んでない方も大歓迎。日本のCondor界をCommunityで盛り上げていきたいと思いますので、皆さんどうぞご協力お願いします。

Naoki_NT3

Image

投稿済 : 26/01/2023 9:24 pm
Naoki_NT3
メンバー Admin

現行のTPリストのGoogle Earth用に落としました。こちらのkmzファイルをGoogle Earthで開くとv0.7のTPが表示されます。TPの空白地帯へのおもしろいTPの設定提案をお願いします。

Image

投稿済 : 27/01/2023 11:53 am
Naoki_NT3
メンバー Admin

すみません、先の入力用ファイルの共有権限が正しくありませんでした。誰でも編集できるように修正しましたのでどしどし入力をお願いします。

Google Drive

https://drive.google.com/drive/folders/1o1RflWoBsOpSmoYA_2dS84hCUqTPkK1Z?usp=sharing

Naoki_NT3

Image

投稿済 : 02/02/2023 9:35 am
共有: